<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
カフェの場所について。
 
オープン当初から。

「行き方が分からない。」

と。

言われ続けてきたのですが、

あまりにも分からない事が、
近隣の方に迷惑をおかけしてはいけないと思い、
このブログにてご説明させて頂きます。

まず、23号線を伊勢方面に向かってイオン明和を超え



一つ目の信号「養川」を左折。(「おどり場」さんの方向へ曲がって下さい。)

この左折した場所に焼肉屋さん「おどり場」さん、がありますので、
こちらを目印にされてもよいかと思います。






そのまま直進約100m



すると民家と工場の間に左に入る細い路地があります。



一番最初の左に入る路地とお考えください。
電柱にはスピード落とせ!!
カーブミラーには児童横断の看板があります。

かなり細いので、見落とさないようにご注意ください。




このまま直進して下さい。その突当たりの白い建物です。



店舗の横が車3台程の駐車場となります。

こちらが狭いので、もう一カ所駐車場があります。

店舗の斜め前「御糸織物(株)」と書かれた大きな倉庫前です。




こちらは多少広いので、お勧めです。
特に大きめのお車は是非こちらへ。



 ↑ここです。


店舗の隣の駐車場は本当に狭いので、どうかどうか
こちらをお使い頂ければと思います。特にストレスなく容易に
駐車できると思います。(お車5台分程のスペースです)

「看板を!!」

という声もありますが、メインの通りに
大きな看板を取り付けなければ、見落としてしまうような
のどかな所ですし、それには許可等、デザイン→製作も含め
時間がかかってしまいます。

まずは詳しくご説明する事が先決か思い、こちらにて
ご説明させて頂き、様子を見ようかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

店主