<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< wabi sabi | main | 季節のホワイトチョコチーズタルト。 >>
音ネタ.109

定休日前だというのに、さえない店主は今、極寒の中、

キッチンのストッカー(冷凍庫)の掃除をしているのですが、

とにかく思うように霜が融けない。それならば少し放置を

して珈琲でも飲みながら、好きな音楽でも聞きながら

肩の力を抜いてゆっくりと待つことにしました。

 

営業が終わって、まだ店内が暖かい内にこういう仕事はやった

方がいいのです。

 

 

 

やっぱり音はさることながら、ジャケもいい。

THE SAN RA のベーシスト ロニーボイキンス。私の知っている限り

唯一のリーダー作。最近はめっきり見なくなりました。

(噂では他にもプライベートプレス盤があるとかないとか。。)

 

漆黒の音。深夜の音。オフの音。

 

そんな感じで、頭の中はオフへとフェードアウトしていくのでした。

今、雨が降ってきました。