<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ナカオタカシさんとcafe-shiroiroとサイン。 | main | 音ネタ.111 >>
音ネタ.110

ブログの更新が滞っていると、いつも何名かのお客様に

「疲れていませんか?」

とか、

「ちゃんと寝てますか?」

 

 

なんてお声がけを頂いてしまうのですが、本当に申し訳ありません。

私の仕事の時間配分が(段取り)がうまくないばっかりに、ブログを

更新する時間が取れていないだけで、私よりも数倍仕事をされている

方や、寝る時間がほとんど取れないほど働いている方を知っているので、

自分で本当に情けなる思いです。

 

 

ただ、毎日が本当に充実していて、どんなに忙しくても朝、珈琲を入れて

お気に入りの器をローテーションさせながら静かに飲む時間を幸せに

感じます。

 

 

なんて、今日、ふと頭の中をよぎったのはこのアカペラの声でした。

時代を感じる名作2nd。

 

 

 

私の珈琲が美味しいのは、しあわせの証です。