<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 季節のホワイトチョコチーズタルトにつきまして。 | main | 加賀棒茶。 >>
音ネタ.112

音は白か黒か。。。私は黒いのが好みだと書いておきながら

何ですが。

 

 

 

白さ故に良いなあと。勝手に思っているものです。

スウェーデン、ドイツ、キューバの混血トリオ。

国を考えればクール、天才、ドープ(変態)が組み合わさったと

思ってしまいそうなのは私だけでしょうか。

それは見当違いのいたってノーマルの音。

 

演奏は決してうまくなく、固い。それはクールな固さでもない。

逆にエバンスのような滑らかさもない。

 

でも、なぜか、どこかいいのです。(この曲に限って)

未完成、未熟過ぎる良さというのでしょうか。もはやジャズではなく

ポップスだと思います。故に良いのかもしれません。

 

冒頭光る2nd.。

 

 

気になる方は是非ご一聴を。