<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホワイトチョコのチーズタルトにつきまして。 | main | メリーゴーランド。 >>
2017年 5月の営業予定です。

標題の件につきまして、

5月はGW中でも通常の定休日(木曜日、金曜日)とさせて頂いています。
そして連休後5/9(火曜日)を臨時休業とさせていただきます。

 

連休にも関わらず5/4(木)5/5(金)と通常通りお休みを

頂いてしまい申し訳ございません。

 

又、5月の予定がなかなか決まらず、営業報告が遅れてしまいました

ことも重ねてお詫び申し上げます。

 

 

今年のGWは天候に恵まれてうれしい限り。

伊勢の方は菓子博で大渋滞とのこと。

(今日、伊勢方面のお客様にお聞きしました。)

 

お時間に余裕をもってお出かけくださいね。

 

 

GWだからと言ってごった返すことのない、いたっていつもの

ちょっと忙しい日曜日が続いている感じのcafe-shiroiro

毎年のことです。

 

皆様どうぞご来店お待ちしています。

 

 

cafe-shiroiro

店主。